鎌倉市梶原|住宅用地(土地)|大船駅15分|完売

全区画成約につき、販売を全て終了させていただきます。

有難うございました。

宅地分譲地  鎌倉中央公園 大船駅15分  

 

○鎌倉市方面あるいは地域を鎌倉市梶原・寺分・笛田・手広方面、湘南モノレール沿線沿いに絞った場所でゆとりある広い空間、そして森・緑に囲まれた自然環境豊かな閑静な高台などにお住まい用の住宅用地をお探し・お求めの方に是非一度お勧めしておりました。

当物件は建築条件はありません、お好きな住宅メーカにて建築してください。
小高い丘の山頂にあり、落ち着いたたたずまいの住環境です。

○JR「大船駅」から概ねの所要時間はバス及び徒歩にて計15分となります。
(但し交通渋滞事情により所要時間は変動します。)

○後方には自然環境豊かな鎌倉中央公園があります。
自然環境を大切に慈しみ、四季折々に彩る花木の咲く市民の憩いの場所となっています。
○西方の深沢地区・村岡地区にはJR新駅及び新しい街づくり構想(計画)があります。

●【周辺環境のご案内】
 画像をクリック(タップ):暫く待っていただくと周辺環境のご案内が始まります。
 

●【チラシ】
 

●【チラシの説明】
物件概要詳細はチラシの内容をご確認していただくか、もしくは当社担当者「逆藤」までご連絡下さい。 

●【土地・道路】

●【周辺環境(鎌倉中央公園)】

   
   

●【土地形状図】

●【物件種別】
売地

●【価格】

●【土地面積】

●【建ぺい率・容積率】

●【最寄駅】
①JR「大船駅」
②湘南モノレール「湘南町屋駅」

【所在地】
鎌倉市梶原

●【用途地域】
第一種低層住居専用地域

●【現況】
更地

●【取引態様】
売主 (手数料不要)

●【注意事項】
梶原山東部地区住民協定
梶原自主まちづくり計画

●【物件案内図】

●【学区】

●【周辺環境】
  売地は自然環境を守り育む取り組みが進む鎌倉中央公園と隣接しており、穏やかなたたづまいとなっています。
  西側の深沢、村岡地区では新駅構想と商業地域を含めた新しいまちづくり計画が進んでいます。
  東側には北鎌倉、鎌倉方面へと続く古道があり、古えの歴史の薫りを感じながらの散策を楽しむこともできます。

●【子育て環境】
 
 

 【近くのお医者さん】
 

(尚、ここに表示の幼稚園・保育園の入園の可否や良し悪し・評判、クリニックについての診療・診察の内容等に関して当社は一切、責任は取れませんので予めご了解下さい。)

●【生活環境】
 
 【買物】

 新築一戸建て、中古戸建・中古マンション、土地の売買、賃貸他,ご相談のことなら戸塚区、泉区を中心に40余年にわたり営業している天野不動産にお任せください。