春なのに~お別れですか~♪

%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%93%ef%bd%88%ef%bd%8f%ef%bd%8e

春は転勤の季節です。

当社には転勤はないので、ピンとこないのですが

お客様の中には転勤される方も多くいらっしゃっていて

大事なお家を「空き家管理」させて頂いています。

 

国内だけでなく、海外への転勤も多いんですね~

グローバルですね~

 

お留守の空き家の管理業務で

マンションの場合、主に換気通水が重要です。

・換気を行わないとカビの発生します。

・通水を行わないと臭気が発生したり、虫がわきます。

他にも室内清掃や雨漏り、カビ確認、防犯確認、郵便確認をします。

65

 

 

 

 

 

また帰ってきたときに、以前のままのお家でいてほしいですよね。

私たち空き家サポーターは、資産価値維持のためにも定期的に管理をしていきます。

 

実際、住んでいた家に他人が入って管理することに抵抗があるお客様も多いと思います。

そんな不安を取り除いてもらうために、クラウド型の空き家管理サービスをご提供しています。

毎回の管理レポートに、画像だけでなく動画も盛り込み、お客様が実際に見ている感覚になれるような形です。

 

マンションだけでなく一戸建も管理させて頂いておりますので

転勤や相続、長期療養などで留守宅にされる方は、

是非一度ご検討してみてはどうでしょうか。

 

困ったときの天野不動産!!

空き家の管理のこと以外でも、何かお役に立てることもあるかもしれません。

いや!あります(*^_^*)

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね(^O^)

 

当社、天野不動産は、空き家管理サポートサポーター会社です。