12月になって

今年も残すところわずかとなってきました。

早いですね・・

今年は個人的には、色々なことがあり、あっという間の1年でした。

「平成最後の○○」と何度も耳にしました。

最後の…最後の…と聞くと何か特別感がありますが、いつも通りの日常生活でを送っている人がほとんどなのではないでしょうか。

 

今年の流行語大賞は「そだねー!」でしたね。

あまり私の周りでは浸透していなかったような・・( ゚Д゚)

 

 

2019年は消費税も10%になる予定です(10月から)

bitcoinimgl1738_tp_v1

マイホームや自動車など大きな買い物をお考えの方は、どのタイミングで買うのが良いのかと真剣に悩んでいるかもしれません。

タイミングを間違えるだけで損をすることも考えられます(;´Д`)

家を建てるならどのタイミング?

家を買うならどのタイミング?

契約をいつまでに?

などなど気になることがありましたら、アポなし(笑)でお気軽にお越しください!!

お家の売り買いは、何度も経験することではないのですから、失敗したり損はしたくないですよね。

オープンにされていない物件情報も沢山あるかも・・(^.^)/~~~

 

 

来年も今年以上に、スタッフ一丸となって頑張りたいと思っております。

お客様の売買・資産活用・相続・空家等のお悩みのご相談におこたえできるよう、

また新生活の後押しに少しでもお力添えができるよう努力してまいります。

皆様のご来店をお待ちしております。

 manekineko0i9a0247_tp_v