富士山が見える丘(中腹)| 横須賀市秋谷|南葉山|リゾート住宅

富士山と湘南の海を一望 秋谷

東京・横浜から近いリゾート地 南葉山

リゾート地 逗子、秋谷、葉山、佐島方面にて、海が一望できる丘の中腹に建った住宅を購入・お求め、お探しの方にお薦めしたい物件です。是非一度ご検討いただきたくご連絡お待ちしております。 尚、当該戸建ては未入居物件です。

まずは当建物のバルコニーから見る輝く瞬く大海原をご覧下さい。

【周辺地域】
周辺には日本百選に名を連ねる名勝地、リゾート地が多くあります。
 ●北約2km先には渚百選の葉山海岸があります。
  中でも森戸海岸は広い砂浜で波が穏やかな遠浅の海岸です。
  ここから眺める江ノ島、富士山も格別です。
 ●北東約6km先の上山口は里山を利用した炭、
  湧き水による棚田など自然循環の輪がみられる
  日本の里百選の1つです。
 ●東約10km先には、春先2000本余りのさくらが咲き誇る
  日本さくら名所百選のひとつの衣笠山公園があります。
 ●南約6km先にはリゾート地として知られている佐島マリーナ
  があり、ヨット、釣りなど堪能できます。

【チラシ】
 クリック(タップ)拡大表示

  akiya_chirasi_20141223

 

【バルコニーからの眺望写真】

クリック(タップ)して字幕付き眺望写真をご覧下さい。(開始まで少し時間がかかります)

 

【チラシの説明】

【販売価格】
  5,980万円
 【土地面積】
 148.18㎡(44.82坪)

【建物面積、間取・外観】
 101.43㎡(30.68坪)、3LDK、木造2階建て
  gaikan_20140515
25年6月撮影

【所在地】
横須賀市秋谷4415番地
 久留和漁港が見える高台にあります。

【学区】
 ●横須賀市立大楠小学校(約2.5Km)
 ●横須賀市立大楠中学校(約3.1Km)

【医療施設】
 横須賀市民病院(約5Km)

 【周辺環境】
 ●湘南海岸の高台に位置し、海が一望できるリゾート地の一戸建て物件です。

 ●日常使われる住宅利用以外に、個人用に別邸としてのご利用、会社での保養施設としてのご利用などいかがでしょうか

 ●晴れた日には西に富士山、南には遠く大島が展望できます。

 ●近所の音羽の森ホテル前の海ではサーフィンを楽しむことができます。

 ●久留和海岸では海水浴、釣り、シーカヤックができます。
kuruwa_20130928-thumb

【取引態様】
 ●当社が売主です。仲介手数料は不要(無料)となります。

【建物の特長】
 :●フラット35S(省エネ)適合住宅です。
 ●耐震、耐久性に優れた接合金物工法を採用しています。
 ●広いルーフバルコニから丸ごとオーシャンビューを堪能できます。

【現地までの案内】
chizu11 

【藤沢・鎌倉・逗子方面から海岸沿いに国道134号線を利用】
 ●森戸海岸を経由して葉山御用邸前、長者が崎、音羽の森を過ぎ右手に海岸線を望みつつ程なく当該物件に到着です。

【東京方面から横浜新道経由】
 ●横浜新道・新保土ヶ谷IC~横(浜)横(須賀)道路・逗子インター~逗(子)葉(山)新道料金所を過ぎて一つ目の信号を左折(県道217号)、湘南国際村を経て下りきったら正面は海です。信号(湘南国際村秋谷入り口)を右折するとまもなく、現地です。

【逗子駅からバス利用】
 逗子駅よりバス乗車約20分子産石停留所下車徒歩3分

 新築一戸建て、中古戸建・中古マンション、土地の売買、賃貸他,ご相談のことなら戸塚区、泉区を中心に40余年にわたり営業している天野不動産にお任せください。