手前味噌ってどんな味噌!?

miso

GWも終わり、通常業務が始まりました。

みなさまはどんなGWをお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、この長期休暇を利用して

1年前まで住んでいた(県外)のマンションの片づけをしてきました。

押入れには普段使用しない物がそのまま残っていて、

5泊6日の滞在で、

片づけ、処分、リサイクル、掃除、査定 をしてきました。

 

比較的きれいな物は、処分するのも勿体ないので

ジモティを利用してみました。

初めてジモティを利用してみましたが

思っていたより簡単でしたよ。

 

リサイクルショップに持って行ってもめちゃくちゃ安いし

粗大ごみにだすのも金がかかるので、

ジモティに出品して、誰かに喜んでもらってもらえるなら嬉しいし!

スマホで簡単に出品できるので、是非お試しあれ!

 

物の処分が済んだところで

今回のミッションは「マンションを売る」でありまして・・

 

ネットより4社に査定を依頼をしました。

うち1社(大手S不動産会社)は、見てももらえず、うまくお断りされた感じでした(@_@;)

つまり、大手のS不動産会社はちんけなマンション相手にしないってことみたいですね。

 

今回、実際に自分が経験して強く感じましたが

不動産選びは、会社の知名度でもなく規模でもないな~と。

 

他の3社は、地元の不動産屋さんだったのですが

会って話しをしていて安心できたし信頼もできました。

同じ目線で話をしてくれた。

(ちなみに私が不動産に勤務していることは話しませんでした(^_-))

 

営業マンとの相性もあるとは思いますが

やっぱり上から目線の会社は、私は苦手です。

同じ目線で一緒になって考えてくれる

地域に密着の地元の会社が安心だと思いました。

 

手前味噌ですが、

弊社(天野不動産)は、お客様の気持ちに寄り添って共に歩んでいく会社です。

是非是非、お気軽にお声掛けくださいね(*^_^*)

お待ちしております!!